059379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

装備について!

さてさて!装備についてです!!

部分別で説明していきます。




○首○

ベース:骨首

OP:攻撃速度、運物



ベースは骨首が望ましいです。

攻速骨首は
非常に価格が高いので、低LVの頃はNPC売りのN骨首クリ10%でも十分です。

そこから他ベースの攻速首に取り替えて
いつか攻速骨首をゲットしましょう。(クリ8%↑が望ましい)

武道は攻速を稼げる場所が少ないので
首は必ず攻速にしたほうがいいとおもいます。

攻速が遅くてもいい!って方はここで運を稼いでもいいですね。




○頭○

ベース:お好み

OP:運物、防御効率、HP効率



ベースは何でも構いません。

ソロなら運+物 PTなら防御効率 GVならHP効率

などなど一番自由がきくところです。

ここは各自の判断で自分にあった物を装備しましょう。




○背○

ベース:お好みで

OP:ダメージ物 HP効率物 などなど



ここも頭と一緒で各自の状況に合わせたものでいいと思います。

ソロでは運+やダメージや移動速度物 狩り、GVならHP効率など。

属性抵抗などはここで稼ぎましょう。




○腰○

ベース:お好みで

OP:HP効率、防御効率、健康比率、運比率



ここも自由が利く箇所です。

健康固定のかたなどはアンチチャージやチェーンスクエアなどがいいかもしれません。

属性抵抗などのOPもここで稼ぎましょう。

長く使える腰がいいならベイナビルをオススメします。

高LVになったら攻速腰にかえるのもアリです。




○手○

ベース:爪系

OP:攻撃速度


ここの部分のOPは必ず攻撃速度にしましょう。

ベースは鉄爪オンリーで構いません。

攻速鉄爪が手に入るまでは自由でいいと思います。

クリ重視なら虎爪などもオススメです。

バターが最終装備と騒がれていますが
正直罠です。

理由は攻撃速度が下がる。
確実に攻速鉄爪GDXの方が狩り効率は上がりました。

まぁ場合によりけりですが
バターを最終にしたいのなら攻速異次元しかないですね。
(バター買うくらいなら飛虎買いましょう)




○体○

ベース:鎧系 格闘服

OP:鎧系なら防御効率orHP効率 格闘服なら攻撃速度



正直ここは他の部位で防御 HPを稼いで攻速格闘服にしてもらいたい。

とても痛い狩り場なら防御 HPもありです。

攻速格闘服もなかなか値がはるので
揃うまでは防御 HP系の鎧でもいいでしょう。

ここの最終装備はなんといっても「飛虎」でしょう。

がんばって飛虎目指してください(`・ω・´)b




○足○

ベース:LVによる

OP:移動速度 防御効率 HP効率 スキル+物 運比率物 敏捷比率物



ここが一番OPに自由がきくところではないでしょうか。

ベースについてはそのLVで装備できる最高の物を装備しましょう。

ここも各自に合わせたOPで揃えましょう。




○指○

ベース:バトリン スタリンなど

OP:薬回復 自動リロード 健康固定 カリ固定 各種抵抗 ダメ物



●カリスマ固定の人●

カリ固定の人はベースはバトリンでいいでしょう。

優先されるOPは薬回復 自動リロードです。

これが揃えばどんどんダメがついた物を集めましょう。

GV出るなら呪い抵抗などの抵抗ものは無理せずに他ベースでもいいので探しましょう。

●カリスマ固定しない人●

カリスマを固定しない人はここはスタリンベースでカリスマを稼ぎましょう。

OPはバトリンと同じです。







ざっと書いてきましたが

とりあえず 攻速 クリ 白ダメをバランスよくしましょう。

装備なんかはここをあくまで参考にしつつ

自分にあった物を買っていってください^^

頑張って下さい(`・ω・´)b


※この情報は、blog みんなに(*´д`*)ハァハァしてもらえるまで・・・ の真虎さんから許可を頂き載せています。


© Rakuten Group, Inc.